ハーストーリィプラスが発信する「あなたの暮らしに1〜2歩役立つ」ナイスでプラスなプレスです。2009年12月16日よりスタートしました。毎日どこかのコンテンツが更新されますのでよろしくお願いします。
最新記事
目次
バックナンバー
朗報です!! AGTでアートな動きがなにやらはじまりそうです。 ちまたで大人気のkagaapron 卸団地2丁目にkagaapronさんのアトリエOPENされたようです!! リシュラの事務所の裏手のほうです 早速dabadabaと下見です。古いビル2Fをチープに改装されてて清潔感&レトロ感あり見違えるようでした!!ちょっとづつこんな感じにAGT本拠地が生まれ変われば嬉しいですね!Cafeや雑貨屋などなど街が色づけば素敵だな?!今はAGTイルミネーションも毎日点灯中! 皆様一度お越し下さいな
satomidoさん。。。 私も、今日閉店間際に伺いました。。。 ニアミスでしたねぇ。。。
今度は、cafeに立ち寄って行きたいです。。。 商工センターが、懐かしいです。。。 27年前に、あの界隈で働いてましたから。。。
先日はご来場いただきましてありがとうございました。 あのあと、hiroさんがお見えになり、お話ししたところ、「さとう みどりさんだと思います。」とのこと。大変失礼をいたしました。 また、こうしてご紹介いただきまして恐縮しております。今後ともよろしくお願いいたします。
本日ね、鍛冶屋の岡本さんがkagaapronさんの場所聞いてましたのでクチコミしました! いろんな人にクチコミしている今日この頃・・・
ブログ内検索
コメント
satomidoさん。。。
私も、今日閉店間際に伺いました。。。
ニアミスでしたねぇ。。。
今度は、cafeに立ち寄って行きたいです。。。
商工センターが、懐かしいです。。。
27年前に、あの界隈で働いてましたから。。。