プラスなプレス:satomido日記

広島本社は忘年会でしたよ!!

1年に一度のみんなでお疲れさん会です。今年ももうそんな季節がやってきたんですね。
本社の社員とゆっくり静かに語り合いながらおいしいお酒を飲む・・・

1212enkai.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長の乾杯でいろんなことを語り合う・・・・
1212kanpai.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやら素敵に着飾った徐が横山にお酌する・・・   ん?ん?なぜ着飾ってる?
1212osyaku.JPG


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことだったんだ・・・!いつものあれです。給湯室福原率いるチームのかくし芸大会です。
今年は「矢島美容室」・・のようです。
メイクもばっちり、ラジカセも持ち込み、もちろんそこは会場の確認も事前に取ってる様子!
(しっかり事前準備も給湯室でばらしてるようだわ)
1212bonenkai.JPG
 

 
 
 
 
 
 
宴たけなわ!!唄も盛り上がってきたところで
1212yajima.JPG


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送別会をしていた下のお客様にもサービスする宴会事業部です!気配り万全です!
12122kai.JPG


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手いただきました!その後お互いの会社の自己紹介がはじまり互いの宴会へMIXです。
一夜にして我が社が推奨するコミュニティが出来上がりました。
1212hakusyu.JPG

2008年12月13日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook