プラスなプレス:satomido日記

そしてHouseではライブ

毎日宴会のようですが・・・・・宴会ですね!
昨日はHouseLIVEでした。
今年最後の夜イベントで今年3回目のDJyamamoto&cornelさんたちで盛り上がりました。昨日はクリスマスライブとあって大サービス!!何度も歌ってくださり感激でしたよ
kanaさんもクリスマスカラーで歌っています!
1213party.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも不思議な出会いでした。DJyamamotoとこのCafeの設計をお願いして以来なんだか身内のようなお付き合いをさせて頂きCafeを盛り上げるためにcornelさんも引き込んでくださり
そして今年は3回もHouseで歌って頂き去年はこんなこと想像もしなかったつながりの不思議さを感じます。そんなことをかみ締めながら最後はスタッフと一緒にお疲れの乾杯を!!そして来年はまたもっとグレードアップしたイベントを開催しようと誓い合いました
1213wakiaiai.JPG

2008年12月14日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook