プラスなプレス:satomido日記

今日でHerstory Houseも仕事納めです。

本日はあたたかで年末という感じからほど遠く、私なんぞ朝早くから免許センターに行って免許の更新をしておりました。午後からはHouseでの仕事納め。カフェタイムには多くのお客様に来ていただいてます。本当にありがたいな?。来年は夜営業の浸透やお惣菜tekeoutにますます充実させなききゃいけません。でも今日はちょっとだけ息抜き。Cafeのみんなとお疲れさん会です。
1228house.JPG

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
会場はご近所ナプル!今年はHouseOPENでのためいろんなことでお世話になって一緒にこの界隈を盛り上げて行きたいとお話ししております
で、ナプルといえばピザ!絶品です。
1228napuru.JPG





 
 
 
 
 
 
 
 
そして仲間の誕生日も祝いつつ!!
楽しいひと時でございました
  1228cake.JPG

2008年12月28日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook