プラスなプレス:satomido日記

徳山サマンサジャパンへ

日野とともに(私が運転する新車に乗って)サマンサジャパンの小野会長に会いに行きました。
5年間乗ってた派手なブルーの「willサイファ」からグレーのラクティスに替わりましてちょっと大人な感じで徳山まで走ってきました。
1年に何回か節目節目にふたりで小野会長に会いに行くんですよね。いつもいろんな話を聞かせていただきます。、「会社は何度も谷にあたります。どうチャンスに変えていくか、経営者というものは変化対応業なのですよ」と長年続けられてるからこそ悟られてるお言葉、
後から進んでいる私たちにとってなるほどと思うことばかりです。


さて今日は、去年からはじめた兄妹でのお食事会。今年1年みんなが健康でよかった!
今日もイタリアン・・・おいしい生牡蠣もいただきました

1229kaki.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かもの前菜もおいしかった?、そのほかたっぷり頂いて
食べ終わって帰宅後、皆でワンコたちのお散歩でシェイプアップ

1229kamo.JPG

2008年12月29日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook