プラスなプレス:satomido日記

今日は広島散策

OPEN前から構想に入れてたHouseのお惣菜、イベントではちょこっとづつお披露目してましたがそろそろ定番商品にしようと企んでます。

今日はスタッフの深井さんと一緒に街の惣菜を探求に白島Gabbianoアンデルセンやマリオランチボックスにいきボックスや展示やラッピング、勉強になりました!!

こちらガビアーノのラザニア(お家で焼きましたの)、そして買ってきたお惣菜の数々

0124razania.JPG

 

0124souzai.JPG

で、Gabbianoでね、深井さんが「この場所にあったギャラリーによく来てて絨毯が素敵だった・・・」の話になりまして、その後話しこんだ末、お店の方にそのギャラリー(MUNI)の移転先教えて頂き・・・

絨毯ギャラリーMUNIに行こうみたいなノリになりまして、しかも糸井先生の京都のお宅にもここの物が敷いてあるとかで・・・・・・惣菜そっちのけ見に行きました!

0124muni.JPG

中国で作られてるんだけどデザインは日本の感性のようです。

すごいいい色・風合いでした。すごく高価ですが使うほど味が出るかんじです。

今度リフォーム後に買うこと決意いたしました・・・・ってまずは玄関マット程度のものですが・・

 ここいい場所でしたよ!

  0125muni3.JPG

2009年01月25日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook