プラスなプレス:satomido日記

沢田マンションの本をいただきました

 高知の方はやること早い・・!

早速沢田マンション本「沢田マンション物語」を送っていただきました。

ありがとうございま?す!!

0126sawada.JPG

ちょこっとさわりだけ読んでみると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

設計から大工工事までを夫婦ふたりで作り上げた愉快なマンション

5階建て85室の

ワンルーム?7LDKまであり

全室間取り別で・・

住人による改装自由で

礼金・更新料なしで

家賃は入居時のまま・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど住む人に好条件・・・・住むことを楽しむマンションなんだなと。

各階住む人の個性が出せ、全階のベランダは緑をいっぱい育てられてる外からも見れる花壇があり、マンショングッズのTシャツなんかもある。・・・・住む人が主役の舞台のようですね?

 

 

2009年01月26日
大好きな本コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook