プラスなプレス:satomido日記

2泊目ロイヤルパーク汐留

すごい部屋に泊まってます。

サンプルを体感できるロイヤルパーク汐留のお部屋です。

ひとりなのにもったいないくらいすごく豪華なお部屋で私が宿泊第一号のようです。

で、なぜここに泊まってるかというと今度買う予定のASLEEPのBedが置いてあるんです。

ジェルスプリングマットや枕を買う前に一度試してみたかったんですよね?。

肌さわりはとてもいい感じです。案内して頂いたボーイの方に説明を聞いて、ウォークマンでゆらぎ振動を感じながら寝てみます。

とてもリッチなお部屋でしょ

0129heyanaisou.JPG

 

bed素敵でしょ 枕も気持ちよさ祖!

部屋にはスプリングも展示してあってASLEEPの説明もしてあります

0129asleep.JPG

0129.JPG

 

ゆらぎ振動を調整しつつ眠れるんですって!!

0129wo-kuman.JPG

2009年01月29日
お家リフォームコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook