プラスなプレス:satomido日記

寝心地は最高でした。

初めて試したジェルスプリング、普通のマットとどう違うか?
正直寝た感じは普通のマットよりはからだがフィットする程度というかんじ

足元の振動はわかるかわからないか程度で心地よいかんじです。

本当に自然に、静かに、眠りにつけるかんじです。
で、朝!!いつもとちょっとカラダが違うんです。

いつもは硬直して寝てるのか"肩こり感"が起き抜けからあるんですよ!!

それがその日の朝は体に痛さもなく肩もこってなく目覚めがよかった?!

枕の加減もとてもよかったんですね?きっと。
マットも枕も体にフィットしてる感じ、枕がマットが私の体にあわせてくれるかんじでした?

このまくらスーパーファインレボというらしい。

低反発やテンピューロとはまた違った沈みすぎないやわらかさ

0131makura.JPG

この部屋そのほかにもサンプルが置いてある・・アンケートなんかもある

歯ブラシ&歯磨き粉でしょ?

0131apaga.JPG

癒される"お茶"でしょ?

0129ocya.JPG

ミストも3種・・そのほか空気清浄機もあった(写真がなかった?)

 

0131misuto.JPG

そして私は次の日すぐにbedを見にまた六本木ASLEEPショールームへ!!

0131asleepsyo.JPG

2009年01月31日
お仕事報告オススメのお店コメント(3)
コメント

鍛冶屋という仕事柄肩こりには年中悩まされていてsatomidoさんと同じように起きた時には既に肩こり!と言う状態なのですっごく興味心身です。
まずは枕かなぁ。
検討してみます。
ありがとうございました!

  • 投稿者 友紀
  • 2009年1月31日 14:11

友紀さ?ん、肩こりしんどいよね。私は姿勢がわるいからかな?まずは枕からお試し下さい。買いたいときはご「目覚め美人化計画」からお試しくださいね

  • 投稿者 satomido
  • 2009年2月 1日 21:29

おふとんに反応してしまいました!
寝ている間に血流がよくなり、朝の目覚めがすっきり!なんて嬉しいですよね(^^)
枕も重要です(^^)vv

私も一年前に巡り合えて♪寝るのが楽しみな毎日です(^^)//♪♪♪

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook