プラスなプレス:satomido日記

ビジネスフェア見学後、広島ADCの審査会を見に行きました

 昨日ご紹介したビジネスフェア、今日は会場に足を運んで見ました。大勢のお客様で盛況のようでした。瑞穂の熊野筆を購入したり昨日の島根の商材などなどを買ったりと一人楽しみました。

そしてその後ADCの審査会を覗きました。大御所のすごい方々が審査員をされてて驚きました

この活動の発起人となり参加してる方々(日頃よく一緒にお仕事させてもらってる方たちで)本当に忙しいのにきちんと広島のクリエイティブを支えるための活動をされてるんですよ。それは尊敬ものでした。この活動を機に広島にデザインが根付けばそしてレベルが上がっていけば嬉しいですよね。

よ?し!来年は私も出品してみようかな?

600点以上の応募があったようですよ。

こんな風に公開で審査が・・ 大賞を決める最終審査です

0207sinsakai.JPG

2009年02月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook