プラスなプレス:satomido日記

ハイスクールミュージカル

先週はマンマミーアを見て、今週はハイスクールミュージカル。今月はミュージカル三昧です。

「マンマミーア」はアバの歌に懐かしさいっぱい!ホテルの内装やメリル・ストリープのファッションも興味あり。最後のシーンのブルーの涼しげな素敵な柄のワンピースに赤いストールはとてもきれいでした。

で、今日見た「ハイスクールミュージカル」はさすがディズニー映画という感じ、画面の色合いもダンスも見ごたえありのエンターティメントでした。実はウチの三女、ミュージカル好きでハイスクールミュージカルにいたってはDVDで2作とも見ておりましてめずらしく親子で映画鑑賞、今回はどちらも一緒にみましたよ

そういえば「ヘアースプレー」も見たし・・。

やっぱり見たい映画は映画館でですね!

 

帰りは仕事のヒントを得るために本屋に立ち寄りました。リブロは長い時間いても飽きない落ち着くお店です。

写真内の「シネマテーブル」、この本の監修された方のご主人に頂いたのですがとてもいい本です

 リブロでもいい位置にありました

0208hon.JPG

食に関する映画の特集、また映画が見たくなりました!

0208hon2.JPG   

2009年02月08日
好きな音楽コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook