プラスなプレス:satomido日記

衛生管理の勉強会

Houseは午後よりスタッフの勉強会でした。一足早く保健所で受けた食品衛生管理者の勉強はとっても大事なことだったので出張講義を申し込みましてスタッフ一同が受けました。「食」を扱う責任の重みを皆で共有しなければね、そこがあってこそのおいしい「食」ですから。明日からますます気を引き締めて頑張るスタッフたちです。

 

さてイシダアツコさんの新作手ぬぐい&便箋をリシュラが仕入れてきたのでHouseにも置かせてもらうことになりました。手ぬぐい第2段バージョンです。私はイシダファンです。この人の感性は本当にすごいのです!才能のすごさに脱帽です。絵だけでなく籠も編んだりするんです。そしてCafeも開いてる。自分のペースで進んでる人です。いつかHouseのギャラリーを使ってくださいとお願いしてるのですがイシダさん忙しい方なのでまだ実現しておりません!

0210isida.JPG

0210ishida1.JPG

2009年02月10日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook