プラスなプレス:satomido日記

東京は少しさむい日

朝早くの新幹線に乗って代官山に来ました。

日野の弟である、武田淳也先生の「Pilates Lab」代官山店OPENPARTYです!

・・・で、そのパーティ本日日野は島根に出張してまして不参加ということで

ココの場所は長女の働くお店タブローズの目と鼻の先ということで代わりに私が長女と一緒に参加しました。

・・

そして最近、富に仲良い"日野母"とまたご一緒して親戚の方たちとお話させて頂き親族に仲間入り(笑)日野の同級生のウォーキングのKIMIKOさんとも再会してお話、結構楽しみました。

で、親族の方々、その後タブローズで二次会!!ホントありがたい

 

代官山東口からすぐ素敵なビルの3階です

0211daikanyama.JPG 

実は、ワタシ、ピラティスは渡辺満里奈さんの本を買って以来興味津々、見よう見まねで家ではポージングしてたりと・・・・ま、本格的ではないですがね。

左が武田淳也先生、デモンストレーション役の スタッフのスイス人の方の体がすごいしまってて素敵でした.

0211pila2.JPG

2009年02月11日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook