プラスなプレス:satomido日記

te-to-teが終わり一夜明けて・・・

最終日はすごい雨でしたがそれでもお客様はひっきりなしに訪れていただきました。

今回企画に賛同してくれて出展もそしてスタッフとしてもお手伝いいただいた

D'sさんとsakusakusakuさんには大感謝です。自分の店の合間出展者のサポートまでしてくださり

すばらしく機転の利くかたがたでした。

皆それぞれ本当に多くのファンを持つ人たち、私より世代も若くて元気なかたがた、いつの時代もこういう方が「何かしたい」女性の希望の星となり引っ張っていってくれてるんですね。本当に感謝です。

 

体は疲れているのにアカデミー賞の中継をテレビを見ております。アメリカはすごいですね?

受賞した方々皆が家族や周りのみんなに感謝の言葉を・・・。

そこだけ見てても涙が出そうになりますね。

 

写真はte-to-te 出展のガチャマナの家具。ここだけ異空間、素敵でした!

0221te2.JPG

2009年02月23日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook