プラスなプレス:satomido日記

因島に行ってきました

去年、パッケージをデザインさせていただいたと、ここでもご紹介した万田発酵?は因島にあります。

初めて訪れました。

高速にのり車で2時間ほど・・・ちょっとしたドライブでした。大きな大きな因島大橋を車でわたり島へたどり着きました。同じ広島おは思えないほどのゆっくり感、人口約20000人のこの島とても素朴でいいかんじです。

そんな島中にある20000坪強の土地内に位置する会社はなんだかのびのびしたかんじです。一緒にいいお仕事ができるとうれしいな?

私は「爽」発売以来常用しております。

お酒を飲んだりしたあともコレを飲んでおけば翌日快調です。

0224sou.JPG

 

 打ち合わせが終わった後、工場案内もしてもらいました

0224taru.JPG

0224koujyo.JPG

酵素を定期的にもらってる植物たちはこんなに元気ですくすく育っています、どんだけの栄養素をいただいてるんでしょう。10年たっても元気な植物も!!

 

0224sayaendou.JPG

花の色もすごくあざやか!こちらも冬でも元気!

 

0224mandahana.JPG

 

 

2009年02月24日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook