プラスなプレス:satomido日記

引き続きお片づけしております

なかなかしんどいもんです。この機会に一気にお片づけしております。

なんとか明日にはお引越しできそうです。

リフォーム期間 1ヶ月強 春には新しいマドリで新たな生活の始まりですよ?!

これから「Bifore After」今回のプロデュースのアサコ先生と一緒に協力して写真であげてみます。

強はテツがペットハウスフジのペットホテルへお泊りです・・・・しばしのお別れです。初めてのはなればなれで

とっても心配でたまりません(涙)

先週から江津のESPOAたびらのワインを飲んでいます。

直輸入の味わったことのないタイプもありとても楽しいです。これ一押しでおいしかった白ワイン

0227wain2.JPG

2009年02月27日
コメント(1)
コメント

ありがとうございます!
このペノさんのワインはヒゲ店長いわく、酸味が強いんだけど丸く厚みがあるそうなんです。
気に入っていただけてよかたです。

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook