プラスなプレス:satomido日記

無事移動すみました

   なんと業者を使わず、自分たちのみで敢行!!女だけのプチお引越しと?っても体力使いました。

とはいえ元舞台美術なので力持ちの私とその上のもっと力持ちの麻子先生がいたので百人馬力でした。引越しといえば必ずダンボールなどが足りなくなったり、備品の買い忘れが出たり・・・

今回ホームセンターでちょっと感激!さすがこのシーズンなので「引越しコーナー」なるものが特設されていてひろ?いホームセンターを走り回ることなく、迷うこともなく、ほしいものがすべて手に入るそ(布団袋からダンボールから荷造り紐・・・)などなどがすべて数分で手に入れることができました。「事」を売るって大切、うれしかったです。

 

せっかくHouseの近くに引越ししてきたのに昨日の夜は忙しくて食べることできず・・・

写真はご近所のナプルのお料理ですよ。おおっ、イタリアンお惣菜もはじめたようです!

0301ika.JPG

 0228rizotto.JPG

2009年03月01日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook