プラスなプレス:satomido日記

広島へ帰りました

朝からまた日野と一緒、大阪に行く日野と一緒に座席をとり昨日のセミナーのことやこれからのことをミーティングしながらの移動です。昨日のセミナー後疲れてるだろうにハードな日々をこなす日野、すごい気力だよな?とちょっと尊敬ものです。

だからこそ20周年、きちんと活動の軸示さなきゃと思い意気込みますね!私たちの20年、ここにいくためにがんばってたんだと昨日"「暮らしの根っこ」プロジェクトをこれからはじめます"と宣言しました。

で、その活動って何?この間のte-toーteを皮切りに日本の明日を楽しくする活動いろいろ仕掛けていきたいと計画中です

 

さてさてウチのリフォーム解体工事もはじまったようです・・。

初日見れなかったけどリフォームの工程も楽しんで報告したいなと設計士麻子先生ブログでもその工程がみれるそうです。

本日の驚き写真、移動中のテツの写真。車でこんなにおとなしく寝てるなんて・・・・・・驚き、やるじゃないかテツ!!!バンザイ!!

dabada-daさんが送ってくれました

0305tetu.jpg

 

 

 

 

2009年03月05日
satomidoの考え・思いお家リフォームコメント(1)
コメント

是非広島でも開催してください。
よろしくおねがいします!

  • 投稿者 友紀
  • 2009年3月 9日 09:33
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook