プラスなプレス:satomido日記

仕事終了後

リフォーム先生宅にお世話になってる愛犬テツの散歩をしようかなと計画。

日々体力維持のためウォーキングしてるリシュラの面々と一緒に歩こうかと電話しましたら・・・・・

並大抵じゃないですよ!5キロの道のり50分以内の目標時間決めて歩くということでした・・・

すごい中年女性たちでした。私とテツは小走りで参戦・・足つりそうでした

いやいや毎日ウォーキングも何か達成感なきゃ続けられない。ホントそうです。

私も毎週泳いでますが、一人だとなお。目標なければ続きませんわ。

ちなみに私のスイミング目標は1キロ25分でです!休み休みの往復ですが・・

 

リシュラ副社長の田中のhugを受け・・・・その後ウォーキング5キロ・・・・・

リシュラ社長とweb担当河本さんと一緒に!!

しかし夜9時過ぎから歩くなんて尋常ではないわ

  0306tetu.JPG0306tetusanpo.JPG

2009年03月06日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook