プラスなプレス:satomido日記

今日はte-to-te出展者のお疲れさん会でした?

出展者のほとんどが参加。jamさんは三原から参加ですよ?!

総勢31名(ご家族の子どもたちも13名参加)でHouseは賑わいました。

(子どもたちお料理遅れてごめんなさい)

いいイベントだったんだな?って思いました。皆さんの席に行くと表情もいいかんじです。

よかった?・・・皆さんとゆっくりお話できて私もうれしかった?

そして地元つながりでkagaapronさんやガチャマナさんともそんな活性化の話で盛り上がりました

ぜひこの次につなげていきたいな?っ改めて思いましたね。

 

0307tetote.JPG

 

で。恒例te-to-te

0307tet-te.JPG

 

今日は厨房スタッフもがんばりまして春らしいデザート

0307deza.JPG

2009年03月08日
お仕事報告しあわせの種コメント(2)
コメント

今日はありがとうございました。
お話ができてとてもうれしかったです。
今度また、ゆっくりお会いできたらと思います。
スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。
今日、つけてらした、ネックレスとえも素敵でした。あまり、アクセサリーをしない私ですが気になりました・・・

ヨネダさんありがとうございます。
お話できて楽しかったです。
広島の活性ができるよういっそうがんばろうと思いましたよ?!

ネックレス、今、はまってる東京のデザイナーemiceticのものなのですよ。
最近の洋服もそこのものが多くて
kagaさんでもぜひ私たち世代の別ブランド作ってくださいね?

  • 投稿者 satomido
  • 2009年3月 8日 23:48
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook