プラスなプレス:satomido日記

鳥取です。また雪?

鳥取に訪れるといつも雪がついて回るようで春なのに雪の日でした。

今日は鳥取シャルビーさんと新商品の打ち合わせ。またパッケージの提案をさせていただきます。基礎化粧品の商材のシャルビーが鳥取の素材を使っての新しい商材です。

今のカテゴリー商材も自然の素材を生かした潤いを保つ深い魅力のある商品が主流。

それがもっと地元の商材を使ってのパワーアップしたものになりそうな予感。

それをうまくパッケージなどで表現することが私たちの使命なのです。

がんばりま?す!

打ち合わせ後、素材に使われる倉吉の白山命水見学に。

硬水なのにやわらかなお水

0325hakusan2.JPG

 

仕事終了後夜8時過ぎから社員のヤスナガ連れて「鳥取にきたらここでしょ」と

まるで身内のごとく自慢しつつ久々カフェsourceにいきました。

あいにくオーナーにはお会いすることは出来なかったけど・・・

平日なのにすごい人、さすがですね?

お料理もよかった?

煮込み料理がパフォーマンスも抜群!

ルクルーゼのなべごと出てくるえびとワンタンのスープ

Houseでもこういう工夫参考にしなくちゃね)

0325ebinabe.JPG

blogで見てたモッフルも本物いただきました

これはティラミスとのセット!もちもちでおいしい?

0325mohhuru.JPG

2009年03月27日
お仕事報告コメント(2)
コメント

ご無沙汰しております。鳥取に来られていたんですね!お会いしたかったです!
必ず広島に遊びにいきますので!

  • 投稿者 cafe SOURCE
  • 2009年3月29日 01:08

ご無沙汰です!
sourceおいしかった、良かったですよ?
私もまた行きます

  • 投稿者 satomido
  • 2009年3月29日 02:27
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook