プラスなプレス:satomido日記

本日神戸

白鹿さんお客様見学会です。「みんなのプロジェクト」で募集した見学会、私たちも参加させていただきました、約30名お酒を試飲しつつ仲良く開発アイデアを話しました。

自己紹介時に"ハーストーリィのsatomidoです・・"と話すと皆様ざわざわ、それもそのはず

ほとんどのかたがハーストーリィメンバーでアクティブに行動されてる方たち関西圏の方々。

「関西でもハーストーリィのような会社が出来ればうれしいなと思ってたのです」とかおっしゃっていただいたり「イラストレーターのsatomidoさん?」と自己紹介後皆様に声をかけていただきました(うれしいな?)

はじめてとはいえ同じサイト内で活発に意見を出し合う仲間たちのいい会でした?・

 

街全体が酒造の街。すごいいい町並みでした

0328tatuma1.JPG

いいかんじです明治時代の事務所は素敵な内装です。

お酒の試飲や酒かすの生かし方いろんな話を

0328tatuma3.JPG

2009年03月29日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook