プラスなプレス:satomido日記

そしてイベントの後はお家でパーティ

もう深夜になろうとする時間10時過ぎから宴会は始まりました。

Houseイベントのお仕事帰りの深井ママ、モモとリフォームの麻子先生とその仲間たち(テツ、バビ)が近くに住む残り少ない時間を祝って早いのですがお別れ晩餐でございます。

結局引越しは12日に伸ばすことにしましたが・・・

出張だったわたしに代わり次女未遊が腕を古いお料理作りました。

おいしかったですよ。この料理と江津の「エスポアたびら」の貴子さんセレクトワインを送っていただいてのワインパーティ

0329miyu.JPG 0329pasuta.JPG

ここへ来てまで麻先生と仲良し見せ付けるテツ

元カノのわたしはやきもちです!!

0329tetsuasa.JPG  

 

結局夜もふけてみんなで雑魚寝となりました?元気だ?

 

 

 

2009年03月29日
コメント(1)
コメント

お疲れのところ、お邪魔しました?。
未遊ちゃんの手料理美味しかった!
引越しも延びたし、第2弾もまたできますな!

  • 投稿者 asako
  • 2009年3月30日 00:43
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook