プラスなプレス:satomido日記

そういえば先日の神戸

酒造見学に西宮に行った帰り道新幹線の待ち時間が1時間くらいあったので三宮でお茶しようとひさしぶりに大好きなcafeToritoncafeに立寄りました。前回訪れたのは・・・4年前くらいかな?

HouseをOPENする前にいろいろ企画を立てるにあたってももちろん参考にしました。

Toritonは大元がデザイン事務所なのでクリエイティブに特化したセミナーや雑貨販売・ギャラリーをされてるお店ですが・・HerstoryHouseはどうだろう?とイメージ膨らませつつ思い巡らせ今のカタチに落ち着いたというわけです。

久々寄ったのでまた触発されました。

もうすぐ一周年ウチもまだまだこだわりつつ引き続きがんばります!

 

わたしはグラスワインを頂きました。

レトロ調ないいかんじのグラスでした。皮のコースターにも要注目!!

0328totriton.JPG

 

 

 

2009年03月30日
Cafeのことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook