プラスなプレス:satomido日記

花見頃ですね!

House近辺の公園は春休みとあって連日お花見グループが目白押し!

Houseのほうはというと今日は大勢のお客様でしたが総評して春休み・冬休み・夏休みはゆったり気味。みなさんお子様がいらっしゃる時間はお家が一番のようですね!

そんな春休み古くからの知り合いメンバーがお子様たち(大学生)と一緒に東京入りしたようです。

そのついでにウチの娘の働いてる店タブローズを訪れてくれたようです。

ウチの娘たちとは小さなころかのお付き合い、母親以上にかまってくれた方なのですよ。

どちらからもメール&電話で嬉しい報告がありました。ありがたいな?!そんなお付き合いの出来る関係って嬉しいです。会社やっててよかったと思う瞬間です。

 

春休みのこの時期、さて、ウチのリフォームも架橋を迎えました。いよいよキッチンなどの水周り器具が入ります。

アイランドキッチンにHouseでおなじみのハーマンのガスレンジが入ります!

きっと料理レパートリーも増えそうで・・たのしみだな?

2009年03月31日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook