プラスなプレス:satomido日記

お花見日和でしたね?

今日は楽しみにしてたアスリープのBedが届くので我が家に向かいましたが。。

通常20分くらいでいけるのに今日は車で45分もかかりました。

宮島口界隈はすごい渋滞、途中廿日市では桜満開!!「桜祭り」は大賑わいだったり、もうすぐ家の目の前というあたりで大渋滞に巻き込まれ大変でした。

さてさてキッチンもタイルが施されてました。

今日は2mも天板がある"造り付けPCデスク"の設置。

いよいよ来週は引越しだ?!!楽しみです。

その前にこんなさなか麻子先生明日結婚式!!

0405kichin.JPG

まだ雑多ですが入ってすぐ、足場板の床のリビング

  0405rifo.JPG

2009年04月05日
お家リフォームコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook