プラスなプレス:satomido日記

豊洲のガスの科学館

先週の土曜日先日のお約束どおり「がすてな?に」に行って来ました。

すごい建物屋上は芝生が植えられています・・!

春?は素敵なgreen一色ですね

0405gasutenani.JPG

豊洲界隈はすごいですよー!「キッザニア」あり、「ららぽーと」ありそして「がすてな?に」

世帯数の多いマンションもどんどん増えてる様子です。

館長、副館長にた?っぷり館内を案内していただきました。

今後、この場所を使って一緒にイベントなど出来たらいいなと計画中!

またまた楽しみになってきました

館内は"ガス"だけでなくすべての"エネルギーの知識"が体感できるすばらしい施設となってます

そのほか休憩できる箇所も素敵なのです。景色がいいからか・・・

0405gasutenani1.JPG

200人は収容できるホールもあります。

いすの肘掛部分に選択ボタンがついてまして、毎日「ガスクイズ」をやってるようでした

0405gasutenani2.JPG

キッチンスタジオも素敵、ここもロケーションがいい

0404gasutenani3.JPG

面白そうなことが出来そうな予感です

 

2009年04月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook