プラスなプレス:satomido日記

もうすぐHouseは1週年を迎えます

はやいものでHouseオープンしてから1年が過ぎようとしています。

思い起こせば去年のこのごろはパニックでしたね?。まだ工事もすべて終えてなくてね、たまの日曜も工事の進み具合を確認しに来てました。手持ち無沙汰も何なので

その時間を利用して展示用の絵を描いてたころですね?。1年前のことなのにすでに懐かしい・・

29日から会員の方々に食していただき辛口意見をいっぱい頂いた事も思い出されます!

で・・・・・

来週29日?6日までHouseのいろんなマルシェでお出迎えしようかと計画中

スィーツ・パン・雑貨・野菜・果物などなど選りすぐりのものを並べてみたいなと考えています。

もちろん私も店頭で働くつもり、ぜひいらしてくださいね!

 

先週ある店で遭遇、かわいいキッチュなデザインのオイルサーディン

色といい、デザインといい勉強になるシロモノ、こんな視点でマルシェにもご用意します

 

0419oil.JPG

 

2009年04月20日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook