プラスなプレス:satomido日記

今日の仕事終了・・

"今日はここまでやっておこう"と決めつつも何かしら予定外のことがおきるので

予定通りに運ばない日々がここ最近続いてるんですよね?

早め早めをイメージしてるのですが仕事の場合は相手様のあることなので瞬時に"どういうふうに仕事段どるか"優先順位を決めるということが大事なことなのですよね。

20年もやってるとたぶん身についてきているのではと思う今日この頃ですが・・・・・なかなか。

どちらにせよ、今の目の前のことをきちんとこなし積み重ねて行きます

明日もがんばらねば・・!

 

おウチは違いますよ!主役は自分と家族。住みやすくするための自分時間の確保を日夜数分でも持ちつつ整頓しております。そうじも整頓も自分との戦いだから・・・今のところ今日整頓すべきところは今日片付けるをモットーに・・

 

キッチンから見える風景、リビングの窓から海が絶景です。

 

 0421libing.JPG

 

 

 

2009年04月21日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook