プラスなプレス:satomido日記

本日は東京

明日午前の打ち合わせのため今日から東京入りです。今週は新幹線で行ったりきたりしております。

もうちょっと早く入って表参道界隈に行こうと計画してたのですが・・・あいにくGWで行きたいお店が閉まってました。残念

でもでも広島cafeのHouseはアルパークOPEN後の賑わいが重なり大盛況のようです!!GW初日はあたたかでいい感じ!

 

今日もがんばってました?!Houseのモモさん、モモさん実はフェイシャルエステ技術が専門。

なかなか通えないので先週から我が家で出張エステをしてもらってます。毎週の成果がきっと顔に表れるはず・・・・・・!

フェイシャル後2匹のキャバ犬に囲まれてモテモテのモモさん。(ひざにいる一匹は麻子先生宅のキャバ犬ヤマトです。テツはアイスクリームに興味はないので下でモモさん見つめておリます)

  0429momo.JPG

2009年04月29日
お仕事大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook