プラスなプレス:satomido日記

東京から広島に戻ってまいりました

 朝は東急ハンズの方にお会いしました?!本部に出向いたんですがその受付、待合室にもハンズ独特のモノマガジン的な知識のPOPとその横にGoodsのディスプレイがしてあるんですよね。「かばんの本」とかあこがれの「Faber-Castell社の120色鉛筆」とかPOPと現物の展示でよだれが出るくらい(汚いな)欲しくなりました?。かの昔広島ハンズに手書きポストカードを毎週100枚納品してたことなどお話しまして"また何か一緒にやって行こう・・・"と話は弾みました!!

手書きは・・と躊躇する私がおりましたが(笑)大好きなハンズさんと何か一緒にできたらいいな!

 

お昼は久々にcatストリートのファーマーズテーブルによりました。相変わらずのナイスセンスです!

 

ランチのサンドセットとカレーセットでございます

0430pan.JPG

0430carry.JPG

もちろん2階の雑貨フロアにも作家さんモノ充実、かごモノもたくさんありました

今日は作家さんものS字フックを購入!今のおウチにあうわ?

そしてかわいいラッピング。

0430sji.JPG

2009年04月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook