プラスなプレス:satomido日記

今日はHouse一周年!

早いものでHouseも一周年!

なのでHouseへLIVEイベントのきっかけをくれたCornelさんの仲間たちを呼んでのLIVEを行いました!

その声何よりこのcafeに似合ってます。Cornelさんの仲間たちのLIVEはすごいいい空気感、気持ちいいです!

これから2周年へむけての幸先良いスタートが切れました!サプライズでスタッフアミさんによるケーキプレゼントもありうるうるです。

本当に素敵なスタッフに恵まれてここまでこれたって感じですね。

だって最近の私はほとんどcafeにいないんですから・・・・

早速CornelさんのwebマガジンCENTOROへ今日のお客様の向井さん親子の写真あがってます!

0502live.JPG

2009年05月02日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook