プラスなプレス:satomido日記

Houseは野菜&雑貨マルシェ

を行っています。連休中はずっとフェアです!!

お惣菜や古希のお弁当のケータリングなどもありましてみんな張り切ってつくってました。

Houseのブログは子供用でしたのでこちらは3000円の大人用をご覧くださいな。

0502kokibentou.JPG

   

そして昨日からはマルシェ、雑貨と野菜中心に様変わりです。

先日の合羽橋仕入れ物も並んでいます。

  0503marce.JPG

 

0503zakka.JPG

夜はまたまた麻子先生姉妹がもちろんワンコ付きで我が家へ。

施主宅のキッチンのできばえを試すために自らがお料理。

こう見えて先月結婚された新米主婦ですから?、料理もちょっとぐらいできるはずでしょ

0503asako.JPG

いいかんじじゃないですか?

 

0503ebi.JPG

しかしよく食べよく飲む・・・!

我が家でぐだぐだ夜中まで若い子達は遊んでおります。モモと次女は我が家よりHouseのブログ更新したりしております。

麻子先生はというと・・・風呂入ったりASLEEPで本気に寝てみたり

これもあれです。きっと・・。マーケティングです。

施主宅の使用感を感じて次の仕事に生かすんですかね?

 

2009年05月04日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

ハーマンのコンロは使いやすい!
今度はダッチオーブンを試させて下さいませ。

お風呂もマンション用のシステムバスで小さいサイズだけど、湯船も快適♪でしたよ。
10cm広くなっただけで少しは違うのでしょうか。

  • 投稿者 asa
  • 2009年5月 5日 01:45

麻先生、マーケティングありがとうございます。
今度はダッチオーブンよろしくです
また来週です!

  • 投稿者 satomido
  • 2009年5月 5日 23:19
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook