プラスなプレス:satomido日記

本社も改装

もう何度と改装してますが今回も2階にリシュラが入るとあって留守中の週末に少しだけですが3階の改装が施されてました(スタッフに感謝です)

5月末にはみんなで3階に移動、フリーデスクの気持ちいい並びになってる訳ですが・・・

フリーデスクなだけに皆の荷物も一定の保管場所に整頓です。

捨てられない族の私の分はたぶんすごい荷物、ともすれば年代モノも締まってあるかも!と思わされる20年の蓄積の原画やら企画書ファイルなどなど・・今週はなんとか整頓する時間を取らねばです。

 この5月・6月は私たちにとっていろいろなイベント目白押しですね!

20日には「がんサポートBookのセミナー」それに順じて、明日からHouse内もサポートBookのふくだとしお夫妻の原画展  がはじまりま?す!

 

とても素敵な原画です。

これは一つ前のサポートBookの絵ですが、これでもとっても味あるのに

今回の展示のものはさらにそれより完成度が高くなっています!

手書きのていねいな描き方の原画をぜひ見にいらしてください。

(私は役得で毎日見れますが・・・)

 

0323hyousi.JPG

 

 

2009年05月18日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook