プラスなプレス:satomido日記

ふくだとしお夫妻のサポートブック原画展が始まりました

0519genga3.JPG

Houseは大賑わいです。

原画もすごい素敵・・・・・

くやしいくらいていねいな描き込みです・・・見る価値おおありです

0519genga.JPG

このcafe、ギャラリーとしてもやっぱり素敵かも!

今まで自分の絵ばかりでしたので空気のようになってましたが

絵本の原画という色味の多いものでもよくマッチしています。

趣旨の合うものなら受け入れられる空間なんですよきっと。

そこに感激ですわ。

そしてふくだ夫妻、さすがいろいろな絵本を書かれてるので

原画売ってほしいのですが?

そのほかの商品はあるんですか?

そして・・サポートブックはもらえないの?

などなど問い合わせも入ってますよ!

なんとかサポートブック売れるように計画中ですよ!

ほぼ一ヶ月やってますので皆様来てくださいね

 

0519genga2.JPG

 

 

 

2009年05月19日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook