プラスなプレス:satomido日記

今日もまた因島ロード

先ほどテレビで酵素で育った大根が出ててびっくり!今日はその大根で有名な万田発酵へ行ってました。もう少しするとお手伝いしている商品がお目見えします!!楽しみです!

このお仕事にかかわってから私は一番の酵素の愛飲者になりまして毎日欠かせない一品に・・・

お天気もよかったので因島大橋はドライブ日和です。・・・でもなぜだかいつもココに行き着くまでにお決まりのように道に迷うんですよね?。

因島大橋をわたると・・

0525hashi.JPG

すごい素敵な花ロード続きます。素敵な心地よい景色でした

でも・・・車のスピードがありすぎ写真はこんなかんじぃ!(えーーーっと、同行者大岩撮影)

0525hana.JPG

2009年05月25日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook