プラスなプレス:satomido日記

打ち合わせ&勉強を兼ねて・・

 石田敦子さんのところ「taruho」でランチ、こんな場所が広島にあるということとても嬉しいですね!

ひさびさ石田さんにもお会いできて嬉しかった。

 

アプローチも素敵で・・・

0526taruhogtaikan.JPG

 

お料理もリーズナブルでおいしい!!しかも日替わり!

前菜のお皿も素敵ではないかぁ!!色違いだぁ!

0526taruho.JPG

0526mein.JPG

メインもおいしくしかもデザートもボリュームあり!

ランチョンマットも素敵で持って帰ってしまった・・・

0526rancyon.JPG

新作はがきを頂き型押しの会社も教えてもらって収穫あり!

0526kataoshi.JPG

好きなことだけにすごく深ぼってるな?、

そういえばはじめてGreenコーヒーのおいしさ教えてもらったの石田さんだったわ!

もちろんTaruhoもGreenコーヒー

 

 

2009年05月26日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook