プラスなプレス:satomido日記

今日も東京。

急遽、明日「がんサポートブック」の重要なプレゼンの日になったのでこちらにとどまりました。

このサポートブックが全国の方に広められるよう水面下で稲田恵子さんと動いています。

だめもとでまずは動くのみです。

 

さて、今日はこちらにいる長女が休みの日で、お昼もそしてもう一泊となったので

夜も一緒に過ごしました。

ミーハーのように社会勉強のためForever21にも行ってみました。平日だというのに未だすごい人!!でした。(私はちょっと趣味とは違うのでパスですが・・)

その後ふたりで表参道界隈で夕食。

今日は4年前の個展から何度となく訪れてるAoyamaグリエに決定!

小さなお店ですが平日なのに満員ですよ!シェフオーナーの心配りも変わらない

やっぱりおいしい&接客があたたか&清潔の三拍子がそろってるってことなのですよね?。

当時(フランソワーズと一緒の個展時毎日通ってましてね)に仲良かったスタッフもまたこのお店に戻ってきてて話が弾みました・

で、今回は長女の仕事の話というより私がいろんなころ愚痴ってばかり。

で、グリエのおいしい写真を

0603uni.JPG

0603jidori.JPG

0603medamayaki.JPG

2009年06月03日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook