プラスなプレス:satomido日記

サポートブックのお話

行ってきました!私の尊敬する(困ったときにいつも相談させていただいてる)大歳先生に無理行ってご紹介いただきPHP出版の役員の方に繋いでいただきました。

あたって砕けろ!!で稲田先生とふたりあつ?く語ってきました。

「お返事いただかなきゃ帰れない」とか「こんなに待ってる人がいる」とか饒舌な二人でしたわ。

「出すことは簡単なのですよ・・問題は売れるかということ」はい。課題はいっぱい!!でもがんばります!!

で、で、その甲斐あってか何と!!「まずはやってみましょう!」と出版を決定していただけふたりは腰が抜けるほどの大きな声を上げてました!

そして・・・・少し涙が出そうでした?。感激した1日でした.

 

0605sapo.jpg 

 

 

2009年06月04日
お仕事コメント(1)
コメント

うわ?!よかったね!!
まずは一安心だ!!!

  • 投稿者 フランソワーズ
  • 2009年6月 5日 05:21
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook