プラスなプレス:satomido日記

本日は我が家のお披露目会を開催

やっとみんなを呼ぶことが出来ました?

12時?とっかえひっかえみんなに来ていただki

おいしいsoraさんのお食事&たびらのワインなどなどでおもてなし!

昨日雨だったのでどうなることかと思ったけど・・いいお天気!

宮島もすごくよく見える!!

で、社員&Houseのみんなが来てくれてテツも上機嫌!!

 美人フクトミに抱かれてね?おしりまでふりふりよ!

0606tetsu.JPG  0606kangeikai.JPG

つぎつぎにみんなが来てくれますよ!

0606saera.JPG

たのしいな?

0606huusen.JPG

おいしい食事はsoraさんが作ってくれました?

めがねはi4uのモニター仕様のおしゃれな老眼鏡

0606minato.JPG

メニューもいろいろ(全部取れなかった?)

0606genmai.JPG

カルパッチョもおいしい!!

0606karua.JPG

2009年06月06日
お家リフォームコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook