プラスなプレス:satomido日記

昨日はイベント目白押しだったんです

夜はHouse初の試み「ワインがもっと好きになる会」

いつも買ってる江津のエスポアたびらさんが来てくださって6種のワインをお話とお料理を楽しみながらワインのお話。決して専門的すぎず、なるほど?と思えるわかりやすいお話。

たびらの奥様の貴子さんとはお母様とお仕事を古くからさせていただいてたご縁あって

10年来繋がっております。

いつお会いしてもとってもセンスの良いご夫婦なのです

0614tabira.JPG

シャンパンには・・・・・・

 

0614syanpan.JPG

こちら・・・生ハムやらたこやら・・・こんにゃくのアーモンド田楽やら

Houseのシェフたちがんばりました!

 

0614zensai.JPG

 

白&ロゼには・・・

0614siro.JPG

お魚やエビチリ!!をこんなにおしゃれに!

0614siroryouri.JPG

赤には・・・・・重目と軽めの2種のワイン!!

0614aka.JPG

こちらのお料理・・・House初、牛肉!!ころころステーキ&パイ生地で包まれたオニオンスープ

0614niku.JPG

素敵!!!

第2回目また実行しま?す!

2009年06月14日
HERSTORYHOUSEコメント(1)
コメント

先日は大変お世話になりました。
とても和やかな雰囲気で、テーブル同士も仲良くなられたり・・っと空間も含めて皆さん楽しまれた様子で、私達もとても楽しいワイン会でした。
またHouseのお料理とワインのコラボもとても楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 投稿者 たびらの嫁
  • 2009年6月15日 11:36
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook