プラスなプレス:satomido日記

もうすぐ「Lisumom」もOPENします!

最近の社内は混雑状態です!2階にリシュラのお店「lisumom」が引っ越してくることもあり事務所を先月3階に引っ越しました。今までのスペースの3分の1強くらいのところにみんなが入りましたのでそれは仕事しにくい状態で我慢してもらっています。このままでは効率が悪いので何とかしてやらねばと考えてる次第です。

先週からはさらに2階の工事が始まりいっそうにぎやかな社内になっております。

この20年何度となくこういう社外&社内引越しを経験済み、OPENしてみれば"あっという間の出来事だったね?"と思い出話になるわけですがね。"良い思い出"になるには狭くとも心地よいスペースを考えた上での話なので仕事がはかどる、楽しくなる社内内装を考えなきゃ!

 

私はやっぱり今はおウチが落ち着く場所!休みの日は早くから起きて掃除したり洗濯したり映画みたり音楽聴いたり・・そして仕事もしたり・・・ほとんど家にこもり状態になっております。

社員数名が合同でGreenをプレゼントしてくれました!とはいえ商品も自分でchoiceさせていただきましたの!

この幹のラインといい控えめなかんじといい色といいこの部屋にあってる!!かわいいゴムの木!

0614gomu.JPG

2009年06月15日
日常のことコメント(1)
コメント

おうちに遊びに行きたいよ?
すてきなおうちに・・・
むか?し私におたふくかぜをうつしてくれた
娘さんにもお会いしたいです?

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook