プラスなプレス:satomido日記

今週も忙しくしてます

明日は東京です。10月のイベント下見のため「がすてな?に」にスタッフと一緒に行ってきます。

最近・・・・めまぐるしく移動してますわ。もちろん疲れは感じますが、しかし苦痛ではない。

どっちかというとひとり移動が好きなのかも知れないな、考え事が出来たする時間はとても必要と感じます。移動してる間ひとりいろんなことを創造してます。

 

ジャケ買いならぬジャケ仮りで「Niza」の音楽を借りてみました。

このデザインかわいいですね?、CD本体にもイラストが施されています。

いつかはこんな風にジャケ借りいやいや"ジャケ買い"してもらえるイラスト描くことが理想です

 

音楽はというとウチのCAFEHouse向きというよりLisuLisu向きでしたね。軽くてポップなフレンチ!な元気もらえる感ありです

0615niza.JPG

2009年06月16日
カテゴリを追加好きな音楽コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook