プラスなプレス:satomido日記

今週はなんだか不調でした?

肩こりのひどいワタシにdabadaba-daさんが"だまされたと思ってラジオ体操してごらん"というので

早起きしてカラダを動かしてみました?!

自宅のせいかなんだか早起きは心地よい!テツとひさびさ朝のお散歩にも行ってみました

その後自宅でイラスト描き!

三つ星カレッジのノベルティにイラスト付きのポストカードセットを作ることになったんですよ!

うれしいな?!・・って早くか描かなきゃ!

そうそう1日から始まった三つ星度チェックもぜひやってみてくださいな。

これが意外に知識がついて勉強になる

合格したら壁紙がもらえます!もちろんそのイラストもかわいいですよ!

 

ベランダでてんとうむし発見!!

0704tentoumusi.JPG

2009年07月04日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook