プラスなプレス:satomido日記

日曜日

昨日ひとりで最終上映の「ディア・ドクター」見て(満員でした!広島出身西川監督の人気!?)

帰りにひとりワインを飲んでゆっくりひとり遊びを満喫したので

本日の日曜は

Houseノマルシェの様子も気になりますがめずらしくずっとウチにおります。

の?んびりお掃除&お片づけです。

で、お決まりのように古い本なんか片付けてると読みふけってしまうわけで

昔の「流行通信」見つけて・・・1時間くらい見てました

0705hyousi.JPG  

平成16年の本だけど今でも錆びないグラフィックの特集!!

で、ページをめくるとこれもまた以前にお気に入りの雑貨屋さんのmanosにおいてあった

(今は残念ながらお店においてない・・)

SANTA MARIA NOVELLAのグラフィックが出てて

800年の歴史ある世界最古の薬局の商品でしたわ・・!

0705santamanos.JPG

3年前くらいにわたしもジャケ買いならぬ瓶デザイン買い&香りももちろん!!

これも500年にもわたって受け継がれてるオーデコロンだったわ!

素敵なので瓶が捨てられなかったはず!!

0705santa.JPG

 

2009年07月05日
オススメのお店大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook