プラスなプレス:satomido日記

カフェを始めてからというもの

子育て&仕事をともにしていた古くからのメンバーさんが訪れてくださることが頻繁!

そこでまたお仕事の話が再開したりすることが多くなりました。

Houseを開いたことによっての良い効果が時間を増すごとになんだかじわじわ積み重なるように出てきています。この間も10年来のごぶさたで今は学校関係のお仕事についてらっしゃるメンバーさんからなんとHouseの主婦シェフに講師のお話が舞い込みました!

ママと子どもたちへ「houseの主婦シェフたちが教えるカフェランチ!」なんて講座も実現しそうです!!

設立当初いやその後も10年くらいかな?、回りの方々に助けていただきながらがむしゃらに動いてたことが懐かしくもあり、その時代を一緒に通り抜けてきた人たちだからこそのすごい絆を感じている今日この頃です

 

話の内容とまったく関係ない写真ですが以前名古屋のホテルのロビーで食べたアイスの写真を!!何が感激したってLotusのビスケットが添えられてた!いけてるよね!

 

 

0706ais.JPG 

 

 

2009年07月07日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook