プラスなプレス:satomido日記

7月から20期

 20期スタートからはやいものでもう7日、七夕です!

今月に入って笹がHouseの前に置かれましたよ!多くの願いが吊るされております!

今日のワタシは3階の子部屋で数字とにらめっこしていたので・・なおさらか歳時記をこなすHouseスタッフと話すとほっとしましたよ?。

考えたら"ほっとするひととき"を感じるためにみんなカフェに訪れるんですよね!

そんな空間・シーンを求めに来られる方のためにどんなお役に立てるのか!

"おいしい自然プラスアルファの味を感じていただき疲れを取っていただきたい"元気がもらえるからまた来たい!って思ってもらえたら嬉しい!""会話が飛び交う空間にしたい"

もう1年以上も前になるけどカフェをはじめるときにスタッフのみんなと「どんなカフェが心地よい」を書き出したな?。

みんなの思いでそんなカフェになったんですよね?!毎日進化するから道はまだ遠いですが一つ一つ階段上っていかなきゃね。

階段つながりな写真ですが・・・Lisumomリニューアルのために廃棄処分に持ってかれそうだった看板ちゃんも3階に向かうこちらに・・・

0707kaidan.JPG

 

 

2009年07月07日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook