プラスなプレス:satomido日記

PHP出版の方が広島に。

9月末予定でサポートブックの発売に向けて順調に動き始めています!!(ホントよかった?)

今年に入ってからこの活動のお手伝いをしておりますが知れば知るほど広めたい!!気持ちになっていく本(書き込み本)です。

今日は出版元のPHPの方々が広島に見えられてて

その合間にわが社、Houseにもお越しいただきました。

で、サポートブックのプロデューサー稲田先生と一緒にお迎えしました。

「一家に一冊」家族のサポートに使っていただければいいなと皆で語りました!

発売から一ヵ月後の10月末ですが

出版を記念して、わが社も東京、豊洲「がすてな?に」で行うイベントにはふくだとしお夫妻を呼ぶ勢いで進んでいます。(こちらももう少しで発表します)

もっと早くにこれが発売されてたら・・・ウチの家族にも役立ってたはず!

いやいやこれからでもワタシの思いをつづってみようかな?

 

 発売のものはイラストもあらためて書き下ろされるようです。

0605sapo.jpg

2009年07月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook