プラスなプレス:satomido日記

美のカレッジも無事終了しました

西奈先生の講座、とってもいい講座でした。気持ちよい声のトーンとお人柄が出る講座内容で素敵でした。この仕事を通してさまざまな講師の方と触れ合う機会を与えていただいて本当にラッキーでした。ジャンルは違えど三つ星な講師の方を見ていてさまざまな生き方、進み方があることを実感してます。しかしどの講師の方々も男前です。根っからのポジティブ。じゃなきゃ今がないってことなんでしょうね、それをまたポジティブに次に続く人たちに惜しみなく伝授される、本当に尊敬モノの講座です。次回10月からの下期講座もぜひ名古屋近辺にお住まいの方々、聞いてみる価値ありますよ!!

、西奈先生の講座の写真は後日三つ星カレッジ報告ページでご覧ください!

ワタシの今日の写真はかづきgoodsですぞ!

0728.JPG

 

2009年07月28日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook