プラスなプレス:satomido日記

帰ってきました?

やっぱり海が見える我が家はいいな?!

行く道々は「暮らしの手帖」を帰りは「ku:nel」をしっかりすみずみまで読みまして本当によく出来てるな~と感動しておりました。

特に、暮らしの手帖。きちんと暮らしていくための教科書のような存在ですね。長く存在している意味がよくわかります。家事ひとつひとつをおろそかにせずていねいにこなしてこその今の暮らしがなりたってるんだなぁと思います。朝起きてすぐに拭き掃除からはじめてる本日です。

Houseのみやげものを考えてる今日この頃・・・ラッキーにも新幹線内でこんな本にめぐり合いました。

東京バナナの開発秘話などが載ってて参考になります

0801miyage.JPG

2009年08月01日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook